コンテンツへスキップ

ご注文の流れ

  • ① ご注文

    メールフォーム・お電話・店舗にて、ご注文頂けます。

  • ② 打ち合わせ

    スタッフとデザインについての打ち合わせを行います。

  • ③ デザイン案作成

    打ち合わせた内容を基に、デザインを作成し、ご提案いたします。
    デザインの修正は2回まで無料です。

  • ④ 印刷・お届け

    デザインが決定したら、印刷してお客様にお届けいたします。

  • ① ご注文

    メールフォームにて、デザインデータをお送りください。

  • ② 内容のご確認

    頂いたデザインを制作物に当てはめたデータをこちらからお送りします。
    内容のご確認をお願いします。

  • ③ 印刷・お届け

    データの内容に不備が無ければ、印刷に進めさせて頂き、 お客様にお届けいたします。

※word やexcel のデータや、上記のデータで不備がある場合・印刷に適さない場合などは、
印刷に適した形式でデータ作成させて頂きますので、別途データ変換料を頂戴する場合がございます。