ご注文の流れ
- デザイン作成をご希望の方
- デザインデータをお持ちの方
-
① ご注文
メールフォーム・お電話・店舗にて、ご注文頂けます。
-
② 打ち合わせ
スタッフとデザインについての打ち合わせを行います。
-
③ デザイン案作成
打ち合わせた内容を基に、デザインを作成し、ご提案いたします。
デザインの修正は2回まで無料です。 -
④ 印刷・お届け
デザインが決定したら、印刷してお客様にお届けいたします。
-
① ご注文
メールフォームにて、デザインデータをお送りください。
-
② 内容のご確認
頂いたデザインを制作物に当てはめたデータをこちらからお送りします。
内容のご確認をお願いします。 -
③ 印刷・お届け
データの内容に不備が無ければ、印刷に進めさせて頂き、 お客様にお届けいたします。
※word やexcel のデータや、上記のデータで不備がある場合・印刷に適さない場合などは、
印刷に適した形式でデータ作成させて頂きますので、別途データ変換料を頂戴する場合がございます。